アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足太いですか?ミニスカート履いて、椅子に座ったらこんな感じなのですが...
ちなみに身長163cm、50kgです

「足太いですか?ミニスカート履いて、椅子に」の質問画像

A 回答 (8件)

どんな答えが欲しいの?

    • good
    • 0

それで太い等と言っているようならアタマどうかしている。

    • good
    • 1

丁度よい肉付きかとおもいます

    • good
    • 0

細過ぎず程よくお肉もついてるので男性好みの足のだと思います。

    • good
    • 1

出た!足自慢

    • good
    • 3

き・・・


綺麗だ~!(笑)
太くなんて無いですよ。
ホントに太い人に失礼な位、綺麗ですよ。
    • good
    • 1

え~やだ、美脚自慢?


ってくらい、キレイですよ^^
    • good
    • 1

綺麗な脚ですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!