電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が今週めちゃくちゃ素っ気なくなりました

昨日デートの予定でしたが、体調を崩したという理由でなしになり、仕事が忙しいらしくLINEの返信もめちゃくちゃ遅くなりでこちらはめちゃくちゃ不安で心配です。
付き合って一ヶ月でこんな感じの彼女ははじめてなので勝手な予想でもしかして生理なのではと踏んでいます

来週あたりにもしかして女の子の日だった的な感じで聞いてみてもありでしょうか?整理の時はこんな感じなんだという確認がしたいです。

A 回答 (4件)

私なら、なしです。



聞いた瞬間、勘のよい人はあなたがなぜ聞いてきたのかピンときます。
何かなかったら、聞いてきませんからね、生理でイライラしていたとか、相手に気付いて欲しいときもありますが、デリカシーのない人と思われる可能性もあります。

あと、生理だからではなく、普通に仕事忙しく、何かうまくいってなくて気持ちに余裕がなかっただけかもしれません。

生理と決めつけず、「先週はLINEの返事とか遅かったけど、何かあった?体調まだ悪いの?」と心と体調を気遣い、自分の気持ちを落ち着かせるために聞くのではなく、彼女を心配して聞いてあげては?
    • good
    • 0

全ての女性が、スマホと彼氏にベッタリしているわけじゃないからね。

    • good
    • 1

あまり好かれてないのでは?あなたには酷ですが…(涙)

    • good
    • 0

心配なのは分かるが、男ならもう少し堂々としろよ。

そんなでは彼女に依存し過ぎなんじゃないか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り心配しすぎて依存していると自分でも思いました、もっと堂々としたいと自分でも思っているのですが気になって仕方ないんです

お礼日時:2020/02/24 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!