電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女に依存心しまっている自分が嫌です。

初めての彼女ですごく可愛い子なのでめちゃくちゃ好きで彼女の事をすごく考えてしまいます、LINEなども既読チェックとかすごくしてしまうし正直自分が気持ち悪いです、大好きな趣味もありますがその趣味をしている時間も頭のどこかで彼女の事を考えていて、考えない時間も欲しいのですがなかなか切り替えられません。

何かいい方法があれば教えて欲しいです、このままだと彼女にも重いと愛想を尽かされてしまうかもしれません

A 回答 (5件)

まだ1ヶ月なら、ウキウキしてしまいますよね~(*^^*)


でも不安とのこと…(^^;
なるほどー…。

ならば、ここで話した考えを伝え、彼女の考えを聞いてみるのもよいかも。

あなたが依存しすぎてしまいなんとかしたい気持ちもわかりますが、彼女の考えがわからないのはあまり良くないかも?

どう考えているかわからないではなく、どう考えているのか聞いてみては?(*^^*)
彼女さんも、あなたの気持ちを受け止めるだけではなく、聞いてくれたら嬉しいのでは?
ファイトー\(^o^)/
    • good
    • 0

お付き合いはじめてどのくらいですか??


まだ間もないなら彼女さんも同じテンションなのかしら?

あなたと同じ気持ちならいいけど、ボチボチ落ち着く時期に彼女が入ってきているのに、あなただけ浮かれてるのかな?

まぁ、あなただけ浮かれてるなら、自分で気合いでコントロールしていくしかないかもだけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今一ヶ月たとうとしています
自分は気持ちは高ぶりは全く変わらないのですが。
向こうは慣れてそうなのでどう考えているのかわかりません

お礼日時:2020/02/24 10:36

人によりますが、私はあまり好きになられ過ぎると重くて、しんどくなってしまいます。



ぴろすけさんはどうか分かりませんが「好き好き」言われ過ぎると「好き」という言葉が軽く聞こえてしまい、すごく苦痛です。「好き?」と聞かれすぎるのも苦痛ですし、「好き」と言わされるのも嫌です。

あなたが彼女を想う気持ちは素敵です。でもそれを少し隠しておく方が恋愛は上手くいくと思います。

それを理解した上で、彼女一極集中ではなく、趣味や勉強、他の友達も大切にしていって欲しいです。

個人的には、彼女オンリーではなく、勉強や仕事に燃えている人が好きです。
    • good
    • 0

それもご縁かも

    • good
    • 0

今は一番つらい時かもしれませんね


直接会って誠意をもって謝罪しましょう。
顔を見ないと、こじれてしまうかもしれません。
あなたの成功をお祈りしています!!

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!