dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

23さい男です
3年付き合っている彼女がいるのですが一年半くらいたった頃から好きだか分からなくなりずるずる今まで来ました
半年前から県外に仕事で一人で引っ越して(遠距離)からなぜだかめちゃくちゃまた好きになりまた心が舞い戻りました
でも、めちゃくちゃ不安なんです
いつも電話してくれる時間に来なかったりするだけでしたくないのならしなくていいよとかめちゃくちゃ思ってもない事を言ってしまいます
四六時中考えて仕事も手につきません
最初の一年半はこんなの全くなくお互い好きなことをし愛しあえたのに今では悪口言ったり思ってもないことを言ってしまう。気を付けても心の黒く渦巻くものに支配されるんです
依存したのでしょうか?治す方法はありますか?
こんな自分が嫌で仕方がない

A 回答 (1件)

遠距離になった事により、お相手の存在が大切に思えて、会いたくてもすぐ会えない事などから、寂しくて、その寂しさをお相手が理解していないように感じて、イライラしてしまうのではないでしょうか。

3年もお付き合いしたのですから、些細なケンカなどで破局する可能性は低いかと存じますよ。依存まではいかないと存じますが、恋人の他に集中できる趣味を探してはいかがでしょうか。
また、お相手と同棲を検討するなど、明るい未来に向けての計画が立てられると安心出来るかも知れませんね。
    • 0