プロが教えるわが家の防犯対策術!

気になる人について
気になる人に彼氏いるか聞きたいんですけどどんな感じで聞けばいいか教えて欲しいです!
DMで聞こうと思ってます!
自分は男子高校生です

A 回答 (4件)

のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。

告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
もし、気になる相手から「お互い相手が見つかるようにがんばろう」と言われたら、どう思いますか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

「休みの日はどんなとこ行くの?


(僕あんまり遊ぶ場所知らないから参考にしたいかも!)」
→()内は「なんでそんなこと聞くの?」って聞かれたときに使えそう。

って投げといて、相手の子から
「○○とか行くよー」とか来たら、
「彼氏とっすか??笑」みたいに茶化した感じで聞いておいてそこで肯定するか、「彼氏おらんし!」とか言われるかなどで判断する。
    • good
    • 0

そんな小細工いらず、好意がバレていいなら普通に「今って彼氏いるの?」でいいと思います。



あんまり変に遠回しにやりすぎると気持ち悪いし勘ぐってしまうからおすすめしません。
    • good
    • 0

気になるなら。

。。。
ストレートに彼氏いますか?
って聞いてみたら。
だって聞かないとモヤモヤのままやん。
好きな人いますか?
でもよいと思うけど。
DMとなると。。初対面の方?
だとしたら。。。
突然すみません。とか
入れないとねヾ(゜д゜;)
大丈夫かい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!