アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学4年生の息子を女風呂へ

小学6年の娘の友達とお母さん達4家族で温泉旅行に行きました。小学4年の息子も連れていって、男の子1人だけ男風呂も可哀想だと思って私達と一緒に女風呂に入ったんだけど、これって虐待になるのかな?
息子かなり嫌がって恥ずかしがってたんだけど、女軍団で無理やり女風呂へ連れ込んじゃったから。

A 回答 (12件中11~12件)

虐待です。


性別変えて考えてみてください。

どうも男性ならびに男児の性的尊厳は軽視されがちですがね…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やはりひどいことしてしまったみたいですね
反省します

お礼日時:2020/02/25 05:54

というより周りの人に迷惑です。

家族風呂ならともかく…
    • good
    • 7
この回答へのお礼

迷惑だったのでしょうか。
気をつけます

お礼日時:2020/02/24 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!