プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が望む男性像に、多くの男性が負けてしまうという事。
そのようなことは殊に、現在において多くあることと思いますか?
実際のところ、どうなのでしょうか?
やはり、その通りですか?
どういう点で男性は、負けていますか?
性別もお書きくださいますと、より参考になります。

A 回答 (6件)

チンパンジーのオスとメスはよくケンカします。


メスが勝ちます。
オスの方が身体が大きいのに、負けます。
これは、種の維持発展の為には、メスを大切に
するのが合理的だからです。
彼らも、それを本能的に察していて、メスには
筋力を全開しないようにしているのです。




女性が望む男性像に、多くの男性が負けてしまうという事。
そのようなことは殊に、現在において多くあることと思いますか?
  ↑
そりゃそうですよ。
男は女性に認められないとHが出来ず、子孫を残せません。
子孫を残す、というのは生命体の最優先事項です。
だから、必然的に、男は女性が望む男であろうとすることに
なります。
これは現代に限りません。
太古の昔から同じでしょう。



実際のところ、どうなのでしょうか?
やはり、その通りですか?
 ↑
その通りです。



どういう点で男性は、負けていますか?
 ↑
こと、恋愛において、男は素人だが
女性は皆専門家である。




性別もお書きくださいますと、より参考になります。
  ↑
男です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>オスの方が身体が大きいのに、負けます。
>メスを大切にする
>メスには筋力を全開しないようにしている

とても良い事ですね。

>恋愛において、男は素人だが
>女性は皆専門家である。

名言だと思いました。

お礼日時:2020/02/27 21:52

その通りです。

高い年収と若さを同時に求められても難しいです。男が女に綺麗な顔と巨乳を同時に求める様な物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い時は年収低めですからね。
現在は、昇給も少ないですから年齢が行っても。

お礼日時:2020/02/26 06:43

世界は男性


生活は女性が
一番よろしいのですが
世界は見えないから
どうしても見える生活優先に
なってしまうのですね

男性が世界で汚れたら
女性が汚れた服を洗う
このバランスですね
(服だけのことではないですよ)

汚さないでくださいと言われて
汚さないように働く
これが負けた男性の姿ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負けた男性の姿、参考になりました。

お礼日時:2020/02/26 20:27

既婚男性です。



>女性が望む男性像に、多くの男性が負けてしまうという事。そのようなことは殊に、現在において多くあることと思いますか?

ハイ良くあります。男性というかオスの基本的な本能は「メスに言い寄って性交させてもらうこと」ですから、メスが拒否しないようにオスが「メスの要求を聞く」のが自然界の摂理です。

なので、人間でも男は「女の要求、女が望む男性像をもっていなければセックスできない」わけです。その女が「金で割り切った関係を持つことが可能」だと売買春が成立するわけですが、結局それも「その女が望むだけのお金を払える」という男性像が必要になるわけです。

この点において、男女平等が進めば進むほど、そのようなことが進むと言えます。
実際、欧米では19世紀まで女性の財産権や相続権を禁止していましたので、女性が自立して生活することはできず、つまりそれは「男性の要求に従うしかない」ということであり、女性がどのような男性像を持とうと、関係なかった時代もあったからです。

>どういう点で男性は、負けていますか?
負けてはいないですね。その代り結婚市場から男性が退場しています。それは「女性の要求に答えられない」という諦めがあるからです。
 その結果、結婚したい女性ばかりが残り、結局女性が困ることになるわけです。

参考 https://parties.jp/columns/1459
人口では男のほうが女より多いですが、結婚市場に出てくる男はどんどん少なくなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/29 12:13

「負けている」の意味が不明なので何とも言えません


女が出す条件に適合する男が少ないという意味でしょうかね

言うは女の勝手です
理想に合わない男がいないのなら男と付き合わなければいい
それだけの話です
こちらも自分の理想だけを押し付けてくる女には最初から興味がないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/29 12:13

そうですね。


やっぱり男は竹を割った様な性格の男性がカッコ良い!
でも現実はネチネチした男性の多い事…
アレ、ついてるのかな?と思います(笑)

私の前の家の、80歳過ぎてるお爺さんが竹を割ったような性格でとても男らしく、心から優しい人だなといつも思います。
そういう男がほとんどいない…

女性です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/29 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!