dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXをしている時男が女の口を塞ぐのは声がうるさいから?それともやりたい行為の1つ?

A 回答 (5件)

こんにちは。


>男が女の口を塞ぐのは
ラブホだったら、口を塞ぎません。彼女のあえぎ声を楽しみます。
彼女の家とか、隣で子供が寝ているとかだったら、口を塞いで、回りにばれるのを防ぎます。
>やりたい行為の1つ?
しばらくチューすることはありますが、行為中ズ~と口を塞ぐことはありません。
    • good
    • 3

「うるさいか、好みの喘ぎ声ではないか」だと思います。


首を絞める行為を好むサディストがいることは聞いたことがあります。
    • good
    • 5

塞がれたことないけどな~

    • good
    • 1

多分、やりたい行為の1つだと思います!

    • good
    • 1

俺は、お前の口を


俺のデカチンで塞ぎたいな〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A