アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
早速ですが、質問です。
携帯で撮った写真をパソコンに取り込む(パソコンでアルバムを作る)にはどうすればいいのですが?何か買えばいいのですか? 
ちなみに私はAUの5406CAです。
これわぁ、330万画素のめっちゃいいやつなのに
(ノ_-。)  
 ホントだれか教えてください!!お願いします!!
 あと、私はあんまパソコンとか詳しくないのでできれば分かりやすーくお願いします!!(すみません)

A 回答 (6件)

パソコンのメールアドレスはお持ちですよね?



まず携帯で撮った画像を メール添付して 携帯からPCへメールを送ります(Eメールです)

そうするとPCで画像が見れるはずです
この方法が一番楽だと思います。

5406CAってメディアついてましたっけ。。。
    • good
    • 0

携快電話のようなソフトを買って取り込むのが手っ取り早いと思います。



なにも買わずに、というのであれば、携帯で撮った画像を添付してPCで開ける自分のメールアドレスにメールするという方法もあります。

参考URL:http://www.sourcenext.com/products/kei9/
    • good
    • 0

#1です 追加情報


PCへ写真をおくった後にアルバムを作りたいのなら下記がオススメです。

登録は必要ですが 無料です。

参考URL:http://login.yahoo.co.jp/config/login?.src=bc&.f …
    • good
    • 0

付属のUSBケーブルを使えばできますよ。


1.充電台とパソコンをこのケーブルで接続する。
2.パソコンにMySync Photo2をインストールする。
で、できると思います。
詳しくは取扱説明書を読んでみてください。

参考URL:http://www.casio.co.jp/k-tai/a5406ca/detail5.html
    • good
    • 0

まず、携帯とPCを接続しなければなりません。


(1)USBケーブルを使い携帯とPCを直接接続して画像をコピー
(2)カードリーダを使いSDカードを介してコピー
(3)メールで送る
などの方法があります。
お勧めの方法は(2)です。安く簡単にできます。家電量販店で¥1,000位からあります。SDカードをセットしてPCのスロットルに差し込んで使います。
(1)は結構な値段だと思います。
(3)も画像枚数が増えると通信料が高くつきます。
せっかくの300万画素の携帯ですからPCで取り込んでいろいろと活用しないともったいないですね。
実際の取り込み方法なども簡単ですが、また質問されるといいかと思います。詳しい方がたくさんおられるのですぐに解決しますよ。
    • good
    • 0

同じA5406CAユーザーです。



何も購入する必要はありませんよ。
購入した時に一緒に付いてきたUSBケーブルとCDを使えば簡単にアルバムが作れます。

 まずCDをPCに入れ、Mysyncとドライバをインストールして下さい。説明書を読んでその通りにすれば難しい作業はありませんよ。

 あとはUSBケーブルを充電台に指し込み、PCに接続します。PCの指し込み口が硬いのでしっかり入れないと接続できませんから気をつけてね。

 うまくドライバが認識されれば充電台にのせるだけですぐアルバムができます。

 全て説明書のとおりにすれば大丈夫です。
私でも説明書をちょっと読んだだけでできたので、あたなにもできるはずです。がんばってトライしてみて下さい。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!