プロが教えるわが家の防犯対策術!

レイヤードに挑戦しようと思っています
ロングTシャツの着丈は、その上に着る服の着丈よりも何センチくらい長いといいですか?

またロングTシャツとその上に着る服のサイズは揃えるべきですか?

回答宜しくお願い致します

A 回答 (1件)

一概には言えません。


上着よりインナーの丈を長くする着こなし、短くする着こなし、同程度にする着こなし、色々です。

ただ、上着よりTシャツの丈がかなり長いとちょっと際立った着こなしになるので、地に足の着いた感じで行きたいならあまり丈の差が大き過ぎない方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!