アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる子に一人でショッピング行くって話したら一緒に行きましょうか?って言ってくるのはどういうことですか?
行く前日に確認とったらあなたが一緒に行きたいならついていくし、一緒に行きたくないなら行きません。あなたが決めてくださいって言われました。
脈ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 今日行って、付き合うならどんな人が良いって聞いたら同い年がいいと言われました。
    僕は四つ上なんですがその時点で無理なんですかね?

      補足日時:2020/02/27 15:37

A 回答 (2件)

それは行ってみないとわかんないですよね


相手も同じ気持ちなんじゃないですか?
ここでいう同じ気持ち、とは脈があるかどうか気になっているという意味で。
一緒に行きたい、といえば向こうは少し自分に気があるんだなと思うし、来なくて大丈夫、といえば普通に友達なんだな、と。
わたしだったらそういう解釈をしますかねー
これからもっと幸せな日々を過ごせるように祈ってます!
    • good
    • 0

行ったんですね、お疲れ様でした!


その時点で無理、というわけではないと思いますよ?
そう言われても気になる存在であるなら、自分のアピールポイントを見せるべきです!
これからも頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!