限定しりとり

ヤフー知恵袋とどっちがいいですか❓

A 回答 (4件)

ヤフー知恵袋は、いろんな意味で使いにくく、ブックマーク登録等も限定されているし、ここgooの方が使いやすいですが。

    • good
    • 1

ヤフーの知恵袋で、教えて!gooとヤフーの知恵袋のどちらが使いやすいですか、


回答、ヤフーの知恵袋。
教えて!gooで、教えて!gooとヤフーの知恵袋のどちらが使いやすいですか、
回答、教えて!goo。
間違ってもヤフーの知恵袋です、って、発言をしないことです。
教えて!Gooを使っているかぎりは、教えて!gooを褒めるのがマナーです。
    • good
    • 0

あっちの方が回答くるよ

    • good
    • 1

ここと知恵袋では、という意味?


規模がまるっきりの桁違いですから比べることに意味はないですね
ここは小さいから平和で楽しめると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!