dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフー知恵袋って過疎化してますか?ヤフー知恵袋で聞いても全く答えが来ません

A 回答 (4件)

知恵袋から移動してきた者ですが、なんとなくこちらの方が使いやすい気がします

    • good
    • 0

ヤフー知恵袋のほうが質問数が多い 回答も多いです



回答がつきにくい事例
・質問ではないもの(質問者の意見開陳など質問になっていないと受け手側が思ってしまうもの)
・詳細情報が必要なのに、回答するのに必要な情報が著しくかけているもの
(例 車のタイヤ買い替えします。どれを選べばよいですか? ←車種すら記載がなければ回答できない。)
・マルチポスト
・同じ質問を延々と繰り返すケース
    • good
    • 0

そんな事ないですよ、ここよりも知恵袋のほうがづっと人口が多いです、質問が難しいか、分かり難いのではないですか、他の人の質問を見れば、回答が多いのが分かります。


これは今現在でで7件の回答が付いています。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0

あそこは「駆け込み寺」のような要素もあるけど、動きが激しいからね。


ここか、OKwaveがいいかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!