電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、yahoo!知恵袋が見れないのですが自分だけでしょうか?。yahooのホームページは見れるのですが。

A 回答 (3件)

私も見れません。

サーバーのトラブルの可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分だけ知恵袋見れないと思いでイライラしてしまいまいた。この質問のあと見れるようになりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2010/05/01 09:04

つながりましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分だけ知恵袋見れないと思いでイライラしてしまいまいた。この質問のあと見れるようになりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2010/05/01 09:06

直りましたよ。

もう回答も質問も出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分だけ知恵袋見れないと思いでイライラしてしまいまいた。この質問のあと見れるようになりました。
有難う御座いました。

お礼日時:2010/05/01 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!