プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフー知恵袋は過疎化しましたか?質問したら回答来ない

A 回答 (3件)

>違います



左様スか。でも下記の質問とか見ると過疎化してるとは考え難いのだがなあ・・少なくとも教えて!gooよりは賑わってる感じどす。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
現実問題として回答がまったく付かないクエスチョンはありますけんど、そういうのって野々村竜太郎さんの号泣記者会見みたいに何言ってんのかさっぱり解んないのとか、「ポトフに柳屋の薬用ヘアトニックを入れると味がよくなると聞いたんですが、ウナコーワ・クールでもOKですか?」なんて答える気にもなれないのとか、「【回答急募】今なら全員にベストアンサー進呈!更に抽選で1,000名様に・・」なんて詐欺っぽいのとかばっかです。時には高度に専門的な知識がないと答えられない質問だからという場合もありますが、そんなものをgooなんかに投稿するのがいけないんで、言わば自業自得でがす。詰まるところ回答が付かないのは、質問者の書き方が悪いのが原因であることが多いんですよ。あなたのすこぶる不人気で閑古鳥が鳴いてる質問は、それ等に該当しませんか。URL教えないなら答えられるのはここまでっス。
でわ、よいお年を。。
「ヤフー知恵袋は過疎化しましたか?質問した」の回答画像3
    • good
    • 0

質問のリンクを貼ってくれたら、荒らしに行ってあげますよ。


ちなみにその質問ってこれっスか?
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
結構回答付いてるじゃないさw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2023/01/07 03:17

ほとんどのカテは過疎ってると思います。


何個かのカテはアクティブなユーザーがいて過疎ってないように見えるけど
質問によっては回答ゼロなんてこともあるようです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!