アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフー知恵袋がアカウントロックされてしまいました。他のアプリで知恵袋くらい利用者が多いアプリを教えて下さい。

A 回答 (7件)

murmurは自由にカキコメルけど人少ないけどね


★☆ワクチン後遺症スレ8     なんでワクチン被害訴えている人を無視するのが医者やってるの?。https://wp.me/pcsUq3-lS——

wordpressは割りと自由に書き込める
    • good
    • 0

あそこは運営を批判したら一発永久停止。


ゴミみたいな知恵遅れの愚問に正論を書いたりして数回一時停止になると永久停止になります。
まあ、知恵遅れの服は、嘘デタラメでもいいから質問者が喜ぶこと以外の事を書き込まないとダメです。真実でも質問者が不機嫌になること書き込むとすぐに垢停止です。
    • good
    • 0

ないんじゃないかな?


でも利用者って言っても私IDなら4つありますし、昔からの利用者だと複数IDを使い分けてる可能性は十分あるでしょ。
    • good
    • 0

それはありません、別のYAHOOアカウントを取得すれば、そのアカウントで新しく知恵袋を始められ、足よ。

    • good
    • 0

ありません!!


知恵袋の次はgooですねワラ
「ヤフー知恵袋がアカウントロックされてしま」の回答画像3
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 1

ここでいいのでは?


ちなみに、知恵袋の利用者と同じくらいのところはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!