アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道旅行を予約してるとしたら、、キャンセルしますか?

A 回答 (4件)

もちろんです。


自分が感染する事で家族、知人を巻き添えにしたくないですからね。
他人の事を考えるならキャンセル一択でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいですね

お礼日時:2020/02/28 22:15

この1,2週間に限っては、渡航の是非を検討しても社会通念上許されるかなとは思います(行くなとまではいわない)。



2月期限切れのマイルで取った特典航空券は、もともと再予約して夏に使うつもりなのでキャンセルはする気全くなしです。
    • good
    • 1

私はしませんッ!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

勇気ありますね

お礼日時:2020/02/28 20:25

北海道は新型コロナウィルス緊急事態宣言が出ているので、キャンセルしますね。

もしかして、宿泊施設は休業すると思う。旅行会社が無手数料で払い戻しに応じられるならもちろんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

航空会社はキャンセル料取らない流れみたいっすねー ありがとうございます

お礼日時:2020/02/28 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!