dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人で初めて北海道旅するんですが、、

いくらのかけ放題のところに
行ってみたいのですが、
オジサンばかりで恥ずかしいですかね。?


はちきょう本店に行きたいと思っています。。あと、
北海道神宮とか回る予定です。

北海道で女ひとりは痛いですか?

質問者からの補足コメント

  • 8月21.22.23でいきます。
    お盆休み後です。

      補足日時:2022/08/01 15:54

A 回答 (7件)

食べたい物を自分のお金で食べるのに恥ずかしいとか考えてはいけません。


「海味はちきょう」は札幌の本店ですよね?
8月中なら周囲は観光客の方が多いかもしれません。
あと、客層は結構若い印象です。

参考まで。
    • good
    • 0

>オジサンばかりで恥ずかしいですかね。


オジサン連中は通風などの病気を気にしてイクラは食べませんよ。

ただ、この時期になると観光客ははちきょうでいくらかけ放題してると、注目はされます。「ああ、この人もか…」と。

女ひとり旅は全然痛くありませんから、楽しんでくださいね!
    • good
    • 1

私、1人で北海道旅行したことあります。

結構同じような感じの人いましたよ。
そして、もし女性1人旅で周りの目が気になるのでしたら、函館のラビスタ函館ベイホテルに泊まって、朝食バイキングに行ってください。
ここのイクラは貴重な北海道産。しかもかけ放題。お刺身と合わせて朝から海鮮丼が好きなだけ食べられます。ホテルなので1人でも全然恥ずかしくないです。出張で泊まりましたがイクラもう当分食べなくていいと思うくらい食べました(爆)。
他のホテルでも朝食バイキングでいくら出していますが、北海道産なのは、このラビスタ函館ベイのみ。お勧めです!
「一人で初めて北海道旅するんですが、、 い」の回答画像5
    • good
    • 4

この季節、夏休みも後押ししてか学生さんも居ますよ


おじさんは昼は静かにしてると思います
    • good
    • 0

> いくらのかけ放題のところに 行ってみたいのですが、


街中食堂でも飲み屋でも、
いくら丼を頼めばたくさんのイクラが乗ってきます。
かけ放題というよりも、それだけでおなかがいっぱいになります。
    • good
    • 0

女性の一人旅めちゃくちゃ見ますよ


そもそもみんな他人のこと気にしてないし満喫してください
    • good
    • 0

いくらかけ放題!


いいと思います。

女ひとりとかいまどき気にする人いないと思いますよー
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!