アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金で働く事は堕落では?

A 回答 (6件)

堕落というか生活のために


お金で働くのだね。

無給で働くのが尊いのか?

どうやって食っていくの?
    • good
    • 1

>世俗は貴いのか?



尊いんじゃないか。
少なくても「お金で働く事は堕落」という価値観よりは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪質

お礼日時:2020/03/08 12:50

ニートは尊いのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

世俗は貴いのか?

お礼日時:2020/03/02 07:14

働かないのが堕落でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ働けるのが堕落だと思います

お礼日時:2020/03/01 18:30

でも、お金を稼がなかったら生活できないからそのために働く。

労働に対する対価ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは悪い教えだと思います。

お礼日時:2020/03/01 02:57

食べるため、寝るために働くのではないでしょうか?


お金は間接的なもの。ライオンが狩りをして、食べるのと同じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや普通奢侈を貪る為だと思います。

お礼日時:2020/03/01 02:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す