アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔学校でたまたまあった漫画なんですけど
タイトルが全く思い出せません(--;)
1冊に何個も話が入っているような感じでした

絵的には2000年代っぽくなかったような…

主人公?表紙の女の子はボブぐらいの長さでウェーブがかかっているような金髪でした(多分)アリスとかそんな名前だった気がします
内容が結構グロテスクでした

覚えてる内容は女の子が男に誘拐?されて
目を覚ましたら椅子に縛られていて目の下にまち針のようなものをテープで貼られて、目を瞑ったら刺さってしまうというなかなかな内容でした笑

具体的に覚えてる話はこれくらいで、、
あとはバレンタインの日に好きな男を自宅に招いて女の子3人でその男の子を切り裂いていた気がします、、

記憶が少なく申し訳ないです、知ってる方いませんか(;´Д`)

A 回答 (1件)

タイトルはわかりませんが、作者は高橋葉介かもしれません。


画像検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

調べて見ましたが違ったようです、回答ありがとうございました(´TωT`)

お礼日時:2020/03/01 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!