電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日頃外出先で持ち出したExcelやWord・PowerPointなどを更新する事があるのですが、持ち出し忘れ、出先で更新したファイルをNASへ戻し忘れがあり、それを防止する意味で、メーカーさんから検証用としてNAS(HDL2-X4)をお借りしてクラウドとの同期を検証中なのですが、
NASにフォルダー1・フォルダー2を作り(それぞれには異なるファイルを置いてあります)、且つフォルダーに対して同期の設定をしたのですが、Boxではそれぞれ独立したフォルダーはあるのですが、なぜかそれぞれNASのフォルダー1=Boxのフォルダー-1・NASのフォルダー2=Boxのフォルダー-2なら良いのですが、Boxのフォルダー-1=Boxのフォルダー-2になってしまいます。これは設定でNASのフォルダー1=Boxのフォルダー-1・NASのフォルダー2=Boxのフォルダー-2にする事は出来ないのでしょうか。設定方法をご存じの方いらっしゃったら教えて頂けたら有り難いです。

「NASとBOXの同期について」の質問画像

A 回答 (1件)

ちょっと理解しにくいです。

添付はNASの設定画面ですよね
おそらくNAS内フォルダに対する設定かと
だとすればBox側の設定ではないでしょうか

検証用として借りてるならメーカーさんに問い合わせたほうが間違いないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

IOさんにはお尋ねしていて、BOX側に問い合わせて欲しいとの事でしたが、BOXは無償版でのテストなので尋ねられないので、公開して同じような事で???解決した方をお尋た次第です。
ありがとう御座います。