電子書籍の厳選無料作品が豊富!

onedriveのゴミ箱を削除したいのですが、削除というのが出てきません。
削除するのはどうすればいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ゴミ箱の中身の削除です。

      補足日時:2024/07/12 19:42
  • スマホから削除できました。
    お騒がせしました。
    でもやっぱりPCからはできません。

      補足日時:2024/07/13 11:34
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「復元する」しかありません。(「すべてのアイテムを復元」でもないです。)

お礼日時:2024/07/12 20:26

空にする とかありませんか?


deleteキー押してみる、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありません。
deleteキーもどうにもなりません。

お礼日時:2024/07/12 20:14

ゴミ箱を開いてファイルを選択して個別削除するか、メニューから全て削除を選ぶだけで大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その削除という言葉がどこにもないんですが?(「復元する」しかないです。)

お礼日時:2024/07/12 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!