プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブライアン・メイ(クイーン)≒身長200cmですよね?

A 回答 (3件)

10の位を四捨五入すれば、、、。

^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/01 17:13

はい。



ジョン・マクローリンには負けます。
マクラグリンぢゃ無くて。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/01 20:47

187cmです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/01 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!