dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナウンサーって櫻井翔みたいに性格悪いの?

A 回答 (5件)

全員がまあそうとも限らないし、そうでもないでしょう。

    • good
    • 1

櫻井翔が性格悪い前提なのがよくわかりませんねw

    • good
    • 0

全てではないでしょう、多分

    • good
    • 0

嵐みたいに金は稼いだから


活動休止して遊ぶとか わがままな人間はアナウンサーにはいません
    • good
    • 0

ちなみに私は男性だけど、ジャニオタで嵐のことが気になってはいるけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!