プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
LINEをしていて自分だったらここで既読つけて会話終わらせるなっていうような会話の流れでスタンプを送ったんですけど、それにまたスタンプが返ってきます。
好きな人とのLINEなので嫌ではないのですが、割と淡白なLINEをするタイプの人なのでスタンプが返ってくるのが少し不思議です。 何故スタンプの会話が続くのでしょうか。
私自身、どのタイミングで終わらせればいいか困っています。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

寝るわ。

と言って終わらせよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!