あなたの習慣について教えてください!!

お前が気に入った回答しか認めないなら質問すんなよ!

っていう回答者よくいるけど
なぜ質問者は回答のすべてを認めなきゃいけない前提なんですか?
わからないから回答求めてるけど、さすがにそれは違うだろっておもうことはあるし、いやそれはちょっとソースがないと信じられんわってこともあるよね?
なんの根拠もない主張を簡単に信じるなら、さくっとググって出てきた一個目のやつちらっとみてそれで納得しておくと思わない?

ちがうの?(笑)
質問者はすべての回答を信じなくてはならないって利用規約でも案なら是非教えてください(笑)

質問者からの補足コメント

  • つまり私の質問の否定派の人はこの猫の種類は何ですか?って写真をつけたときに「セントバーナードです」って回答が来ても否定はすんなってこと?(笑)

    例えば私の家族がこうなんですどうしてですか?みたいな質問して、ぜったいにあり得ないことが家族だからわかっていることでも質問者の言うことは否定してはいけないわけ?(笑)

    すっげ(笑)
    批判されなれてない世代の人なのかな

      補足日時:2020/03/03 08:57

A 回答 (32件中1~10件)

目くそ鼻くそ、だね

    • good
    • 8
この回答へのお礼

あなたは何くそ?

お礼日時:2020/03/03 08:40

認めると信じるは違うものでしょう。

途中で話が違っちゃってる。
そもそも出自不明の匿名の回答は参考にするものであって信用信頼するものじゃないし。

自分に知識と教養がないから質問しているわけで、
自分の質問ついた回答でさすがにそれは違うだろっておもうのが出てきたら、それはあなたが知らない客観的な事実なので、認めなくても受け入れなきゃ。
質問を回答に求めた以上、質問者が多様な回答を否定する権利はない。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

あー、こういうの信じちゃって自分が正しいと思ってる回答者っているよね、って受け入れろってこと?(笑)


回答否定する権利はないって利用規約あんの?

お礼日時:2020/03/03 08:45

反論の内容が理路整然としているなら、いいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソースがない、根拠がない、回答者の主張がまず筋道とおってない

私は質問者なのになぜそれにきちんと反論する義務が生まれるの?

あといいとおもいますよってどう言うこと?
質問からの流れで何にたいしていいとおもいますよ、なの?

お礼日時:2020/03/03 08:51

質問者の遊びに なるだけです



別にイイのでは?

回答者は 質問者の おべんちゃらの為に 回答してるのでは無いし 質問者に 気に入られたくて 回答してるのでも無い

回答を受け入れなければ 結局は 質問者の思ってた事のみで 質問しても しなくても同じな だけ

俺を相当 嫌うのはイイが 続きなら 別質問に せずに 前回の俺の回答に文句をつけりゃイイのに(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、あんただけじゃなく同じようなのって沢山いるんだよね
それに自分が正しいと思い込んでる人とは何話しても無駄だからあんたとの会話は別にいいよ(笑)

お礼日時:2020/03/03 08:53
    • good
    • 0

相談者さんが利用規約を目を通したことがないでしょう?


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a54240 …
そういうのは投稿ガイドラインで決められていることです。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …

質問内容である気に入った回答しか認めないはガイドライン規定の
・相手に対する敬意や配慮、尊重の気持ちを著しく欠いており、失礼すぎる・辛辣すぎる・攻撃的すぎると判断せざるを得ないような行為
・個人的な恨みや不快感・嫌悪感等を理由として他の利用者を晒し上げていると判断せざるを得ないような行為
に抵触しているわけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気に入った回答しか認めないってのは回答者の主張ね(笑)
私は間違えているものは認めないっていってるの(笑)

あと失礼すぎるとかその辺の話しはしてないからね、私が今質問してるのはそこじゃないことはわかってるよね?

お礼日時:2020/03/03 09:00

好きにすれば良い


但し、最初から、気に入った回答だけ受け付けると書け
    • good
    • 5
この回答へのお礼

気に入った回答しかみとめないっていってんのは回答者ね(笑)
私はそんなこと言ってないし(笑)
ちゃんとよんで(笑)

お礼日時:2020/03/03 09:04

メンヘラ相手には同意が一番

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、スッゴい同意

お礼日時:2020/03/03 09:00

すっげ(笑)


批判されなれてない世代の人なのかな」←否定派も肯定派も無い

質問者が 勝手に決めてるだけ


否定してるのなら 初めから 回答は してない と 思うよ


質問者が その様に 分けて しまうだけ
    • good
    • 2

>私が今質問してるのはそこじゃないことはわかってるよね?


質問文章にはそこについて何も書いてありませんよ。お礼や補足で延々付け足してるわけで。
それじゃ回答者はあなたの脳内には対応できません。
    • good
    • 9
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!