電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昼間からコンビニでワイン買いました
どう思いますか?
帰って飲みます

「昼間からコンビニでワイン買いました どう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにニートです
    親のお金で買いました

      補足日時:2020/03/03 12:26

A 回答 (5件)

人にはそれぞれの独特の生活があり自分はもちろん社会にも害を及ぼさないなら昼間からワインをいただけることは最高の幸せ


大いにやってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/03 13:35

後部座席なのはどうしてですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前は乗り心地悪いし、危ないし、なんか偉そう

お礼日時:2020/03/03 12:41

わざわざ値段が高いコンビニで買うあたり相場がわからないニートらしいと思いますね。

コンビニは年中暖かく明るいのでワイン通からしたら最悪の保存状態と思われているでしょうね。個人で満足できれば別にいいと思いますよ。自分で稼いだお金で飲む方が達成感はありますが、ニートには気にならない内容だと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/03/03 12:34

昼酒オッケーだよ。

つまみもコンビニで買ったのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買いました!

お礼日時:2020/03/03 12:34

買うのも飲むのも、何時でなければならないという決まりや慣習、条例もありませんのでご自由にどうぞ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/03/03 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!