アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の部屋に初お泊まり


付き合って2ヶ月の彼女の部屋に初めてお泊まりすることになりました。(僕は実家暮らしです)

きっかけは彼女が少し広い部屋に引っ越したことと、いつでも泊まりに来て!と言ってきたことです。

彼女とお泊まりで最初に考えたのは夜のことでした。
付き合って1ヶ月の頃にホテルに誘ったときは準備できてないから!と断られてしまったので、それから誘いづらくなり、まだキスまでしかできていません。

女性は彼氏を部屋に泊める=ある程度そういう覚悟はできているものなんでしょうか?

付き合って2ヶ月だし、初お泊まりだし、できればそろそろエッチしたいのが本音です。

A 回答 (4件)

それは、個人差が御座いますので、何とも言えません。


ただ、女性がイヤがることは 決してしない事。
男の欲望の本能に任せると、強姦罪で訴えられる つもりで、あくまでも女性の
気持ちを尊重すべし。
    • good
    • 1

一度断った相手を、自分の部屋に呼ぶって事は、全てOKだと思いますよ。


後は貴方が望む方向に彼女の気持ちを持って行けるかどうかです。
    • good
    • 0

引っ越しの後は荷物の整理です


きっと天袋に収納する荷物と重い荷物が部屋の真ん中にデーンと置いてあり、片付けの手伝いをするかと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引越しは先日2人でしました。
ある程度荷物の整理は手伝ったのでもう片付いてると思います。

お礼日時:2020/03/04 12:02

くれぐれも泊まった後に


妊娠について質問しなさんな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!