dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホワイトデーお返ししますか??
するとしたら何をあげますか

A 回答 (40件中11~20件)

好きだという思い

    • good
    • 1

アクセサリーを買って渡します。

    • good
    • 2

相手によるんじゃないんですか?


友達ならちょっとしたものでも良いし、お付き合いしてる方ならその人にあった物とか、ちょっとお高いチョコをお返ししてあげるとか。
自分はGODIVAにしました。
値段もお手頃で数も多く入ってないので女性には優しいと思います!
    • good
    • 1

旦那は、ブランドのチョコを会社の部下にあげていました。

    • good
    • 0

何ももらわんかったから


何もせん。
贈るなら花。
    • good
    • 0

マシュマロとか。

    • good
    • 0

生花とかよいのでは。

コロナの影響で、お花の生産者は、かなり売上が落ちているようなので、日本経済のためにも、いかがでしょうか?
    • good
    • 1

食事行った方が良いよ

    • good
    • 0

クッキー

    • good
    • 0

旅行をプレゼントします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!