dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホワイトデーお返ししますか??
するとしたら何をあげますか

A 回答 (40件中31~40件)

どっちでもよろしいよ!

    • good
    • 0

一緒に買い物行こ?デート的な?って言ってある


めんどい
    • good
    • 0

彼女が欲しいもの又は、バレンタインにもらったものと同じくらいの価値があるもの(お菓子)

    • good
    • 0

手作りの泥人形野郎

    • good
    • 0

私は、ギリのお返しどうしようか悩んでいます。

    • good
    • 1

ご飯食べてます

    • good
    • 0

今年はホワイトデーが土曜日なので昨日旦那はお返し買っていましたよ。

ゼリーを買ってましたよ!ちなみに私は飴を買ってもらいました。
    • good
    • 0

好きならするし、好きじゃないならしないです。


クッキーを送るかな・・・。
    • good
    • 2

私はいつも、キティのミニゴーフルです。


複数の人に、色違いの缶で贈っています。
http://shop.fugetsudo-kobe.jp/shopdetail/0000000 …
    • good
    • 0

しますよ~。

当然です。
美味しいクッキー系にしようかなとは思っています。まぁ今度の土日に探しに行きますよ。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!