dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【復縁希望】

霊視 占い のして頂ける、霊媒師、占い師、神社、おどれでもいいので、有名な方を教えてください。

調べていると復縁祈祷をして下さる方もいらっしゃるようで、詳しいことが 分からず質問させて頂きました。

どうしても、復縁したい人がいます。

お力をお貸しください。

A 回答 (4件)

ワールドメイトで検索してみてください



言霊救霊というものを行っていますよ
    • good
    • 0

復縁したところで、どうせまた別れる。

    • good
    • 3

私の友人 元占い師でした



渋谷のスクランブル交差点の近くに、今でも甘栗やがあります
その横に、僅かなスペースがあります
そこで4年間、コンピューター占いをやってました
ある雑誌で紹介されたため、忙しい時は行列ができたそうです
会社組織で、本部に占いソフトがあり、データを送り、答えを出します
都内に何人もの占い師(社員)を派遣し、荒稼ぎしていたそうです
お客様は若い女性が多く
無知 無学 無能 な方が多く、教養のある人格者は来ません
何の論理的拠裏も 科学的裏付けもなく
不変性 妥当性を完全に無視した答えで
口から出まかせの、神秘的な作り話を次々と乱発
思い込みや偶然をうまく生かし、脚色して
お客様を喜ばせたり、悲しませたり、驚かせたりし、
手のひらに上で踊られせるのです
手品師やマジシャンと同じですね
悪く言うと、詐欺師、ペテン師、イカサマ師です

それで良かったら、紹介しますが
    • good
    • 3

>のして頂ける


とは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!