プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性でメガネをかけたままエッチするのって男性からしたらどうですか?嫌だったり不便なことはありますか?

A 回答 (3件)

不便で顔を近づけたときに、邪魔になることもまあありますし。

    • good
    • 1

邪魔ではあると思います。


相手の表情が見えることが良ければそれも仕方がないのかも・・・。
2人が良ければいいのでは・・。
    • good
    • 0

態と見せる為に眼鏡をかけさせる事もありますよ!


全然嫌ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!