電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋する映画を教えてください

A 回答 (7件)

「初恋の来た道」1999年 中国 チャン・イーモウ監督、チャン・ツィイー主演のラブ・ストーリー 


都会からやってきた若い教師ルオ・チャンユーに恋して、その想いを伝えようとする18歳の少女チャオ・ディ。
    • good
    • 1

『スプラッシュ』


    • good
    • 0

「ノッティングヒルの恋人」


    • good
    • 0

SF・ファンタジーのカテゴリーだったら


『マネキン』(1987年アメリカ)なんかどうですか?
    • good
    • 0

『ブーベの恋人』

    • good
    • 0

『恋する惑星』

    • good
    • 0

結構昔の映画ですが、洋画で『ラブ・アクチュアリー』。


有名かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!