家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

B'zの曲で好きな曲なんですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (16件中11~16件)

さっぺちゃん、夜分遅く失礼しますm(_ _)m




B’zは、悩みに悩んだ末に♪さまよえる蒼い弾丸 かな(^-^)



お休み(-_-)zzz
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「さまよえる蒼い弾丸」
やっぱりサビの熱い感じがカッコイイ
熱い歌詞が情熱的ですね!

ポカリスエットのCM曲だったらしいけど全然見た記憶が無くて…^^;
悩みに悩んでくれて…
ありがとうございました♪(^O^)

お礼日時:2020/03/07 06:03

「Calling」




一先ず(●´__)ペコ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらも中期ですね!
Callingって良く聞いてたんですけど
「ガラスの仮面」ってドラマの主題歌だったとか?
私は全然知りませんでしたけど^^;
アルバム「SURVIVE」に入ってて、
「スイマーよ」「liar! liar!」とか聴いてました!
いい曲ですね~(≧▽≦)

お礼日時:2020/03/07 06:01

「消えない虹」




と…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

く~懐かしい(><)
1995年発売ですね!
looseっていうアルバムに入ってますね!「ねがい」も入っててこれに注目しがちですけど、これもゆったりめのいい曲ですね!
ありがとうございます♡

お礼日時:2020/03/07 06:00

失礼します。



「ONE」


これと……
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらは2002発売ですね!
映画コナンの主題歌だったんですよね~うーん懐かしいっ♪
って言ってもコナンの映画は見てないんですけどね…^^;
2002年か~何してたっけな~(笑)
ゆったりバラードが良いですね♡
久々に聴いたな~嬉
ありがとうございました(^O^)

お礼日時:2020/03/07 06:00

ALONE

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ALONE」1991年発売ですね!
めっちゃ初期!!
同じく1991年発売の「IN THE LIFE」のアルバムの一番最後に入ってる曲で
私もお気に入りの1枚のアルバムです!
「あいかわらずなボクら」とかけっこう短い曲なんですけどそれも好きです♪
ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/07 05:59

今夜月の見える丘に♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドラマ「ビューティフルライフ」の
主題歌でしたね!
売れない美容師役のキムタクと図書館秘書役の常盤貴子。
懐かしいです♪
2000年発売ですからちょうど中期ですね!
2000年…何してたっけな~?
私は歌い出しの「例えば~どうにかして~」って歌詞が好きです。
ありがとうございました!!

お礼日時:2020/03/07 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!