電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ライブで盛り上がると思われるボカロ曲を教えてください!
お願いします!

A 回答 (6件)

今、流行っているのは千本桜でしょうか・・・



たまにはやりすぎて「聞き飽きた」なんていう人もいるかもしれませんが何回聞いてもいい曲だと思います。

あとはパンダヒーロー、マトリョシカ、インビジブルなどでしょうか

初音ミクの~もいいと思います個人的には消失が歌えたら盛り上がるかとw

家の裏でマンボウが死んでるpさんの曲は笑えること間違い無しですねw
    • good
    • 1

盛り上がる曲とかなら、



・ブラック★ロックシューター
・Fire◎Flower
・Mrs.Pumpkinの滑稽な夢
など・・・

みんなが知っていて、しっとりしてない曲なら
なんでもいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

私はニコニコ大会議などのライブを見ていて、


ボカロをそこまで知らない人は聞いたこともない曲だとは思いますが、
「くたばれPTA」なんかは盛り上がると思いますよ(・ω・)
もし学校とかでやるんだったら歌詞的に怒られると思いますけど(笑)

他の方も言ってらっしゃいますが、たしかに「ブラック★ロックシューター」
いいと思います。supercellのアルバムに収録されている曲なので、
わりと知名度ありますしね。

あと、爽やかでそのまでグワッといかない曲なら、「メランコリック」もお勧めです。
まだまだ言いますと「トウキョウ・ロックシティ」なんてリズムがガンガンいって
かっこよく決まると思います。

長文失礼しました(´・ω・`)あくまで私の趣味ですが、参考になると嬉しいです!
    • good
    • 0

ブラック★ロックシューターと、裏表ラバースが私は好きです♪



特に、ブラック★ロックシューターは盛り上がると思います。
    • good
    • 1

個人的には「ブラック☆ロックシューター」が好きです。


疾走感もあるので盛り上がるかな~と。
    • good
    • 0

メルトなど比較的知ってる人が多いと思われる曲などが盛り上がると思います。


後はうろたんだーなんてどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!