最速怪談選手権

でっ尻の女性はとてもそそられますがなぜ着物が似合わないとされているんですか

A 回答 (3件)

着物は余り出っ張りが無い方がキレイだとされてます



なので胸が大きい人は胸の下にタオルを入れ込みますし、余りにも細い方はバスタオル巻かれます

しかし出っ尻だけは、どうしようもないからだと思いますよ
    • good
    • 1

そんな謂われはありません。


むしろ、着物は下着無用なので、効果抜群です。
    • good
    • 0

着物は日本人の体型、寸胴体型に合わせて作られたものだからだと思います


だからお尻だけではなく胸もさらしで巻いて引き締めますよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!