アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスについて
3月22日に、一泊で大阪、美能温泉に出かけ予定ですが心配でどうしょうか考えちゅです。

質問者からの補足コメント

  • 箕面温泉、老人二人も、一緒です。

      補足日時:2020/03/07 20:53
  • 米寿の祝いで、温泉に、高齢なので、元気なうちに出かける予定ですが

      補足日時:2020/03/07 21:06

A 回答 (3件)

運だよ、運。

    • good
    • 0

心配なら止めれば?



 それとも、その温泉て、
新型コロナが沈静化したら行けなくなる温泉なの?
    • good
    • 0

>米寿の祝いで、温泉に、高齢なので、


>元気なうちに出かける予定ですが

 リスク承知で行くか!
1年後 様子を見て行くか!

 本人、参加者で、話し合って決めたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今回は、キャセルします。

お礼日時:2020/03/08 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!