アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってない人との電話のスクショをインスタのストーリーに上げることは男からしたら嫌でしょうか?
純粋にうれしいと思いますか?

A 回答 (3件)

上げる前に一言確認して欲しい。


そこで「OK」なら嬉しい!って思える人かもね。
    • good
    • 1

ものすごく嫌だと思います。


付き合ってても嫌な人は嫌だと思います。
    • good
    • 0

「付き合ってない人との電話のスクショ」の実物がどういう物かわからない。


「男」=「付き合っていない人」でいいの?

自分に関連付いた情報を無断で不特定多数に発信される、
って事であれば私なら嫌です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!