プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタグラムのストーリーについてです。


僕の好きな人が、先日のストーリーで誰かとのストーリー通話画面を載せてました。(アイコンと名前、通話時間は塗り潰して隠してた)

そして、そこに一言、「〜の話をした」のようなことを添えてました。

相手が男女どっちかわからないのですが、その女の子のストーリーは、全部、女友達と遊んでるものばかりなので、相手は女の子と願いたいです。

ここで質問ですが、なぜこの子に限らず、ライン通話画面の詳細を隠したスクショをストーリーにあげるのですか?

気になります!

質問者からの補足コメント

  • 間違った箇所を訂正します。

    「先日のストーリーで誰かとのストーリー通話画面を載せてました。」
    の、「ストーリー通話」→「ライン通話」です。

    よろしくお願いします。

      補足日時:2021/08/07 08:58

A 回答 (1件)

私には友達がいて、LINE通話も出来る仲の人がいるの!すごいでしょ!


とマウントを取り、私はボッチじゃないよと発信してるんだと思います。
ですが本当に友達が多い人は、実際に友達が多いので、あえて自慢する事も投稿して周りに知ってもらう必要性はないので、実は友達も少なく寂しがりやない負けず嫌いな人なんだと思います。

なぜこの子に限らず、ライン通話画面の詳細を隠したスクショをストーリーにあげるのですか?

負けず嫌いな子が友達少ない事を見破られたくないためにマウントを取り、強がっている表れです。
男友達を載せるのも、男友達がいないってのは悔しいから、たった1回だけでも異性と関わりがあったのを話を盛り、私には男友達くらいいるわよ!と見栄を張る表れです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!