プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝いつも通り洗濯したらタオルが増えてた。

それは兄のタオルで、たまに運動した時とかに
使っているような吸収性の高い少し大きめのタオルです。

彼女が来ている時にそのタオルが
洗濯機に入っていることがあります。
我が家は人数分しかバスタオルを出しておかないので
そのタオルがあるということは
彼女がシャワーを使っているということです。

私だけでしょうか?
お風呂場を使われるのは気持ち悪いです。
彼女は28歳です。

A 回答 (3件)

なんとなくわかるけど、お兄さんに言っても変わるかなぁ。

    • good
    • 0

分かる。

人様の家で、自分が使ったタオルは自分で洗って返すべき。詰まり持ち帰れば良い。
そして返却されたとしても洗い直しますよね。
私はオッサンです。
    • good
    • 0

>お風呂場を使われるのは気持ち悪いです



あなたが潔癖過ぎるから。
あなたは銭湯(リゾート温泉含む)で風呂に入れませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!