dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐のデジタルEP『Reborn Vol.1』なんですが、これってまとめてアルバムにしてもう1回配信する意味あったんですか?もう3曲とも単体で配信してますよね?従来のスタジオアルバムのように新曲が収録されているならまだしも、買う人いるんですか?ちなみにアンチではなく嵐ファンなのですが気になったので。こんな質問でアンチと決めつけるような人に対しては理解できません。

質問者からの補足コメント

  • CDならまだしもiTunesでもう持ってる曲をアルバム出たからってもう1曲買うことが信じられない。お金の無駄。

      補足日時:2020/03/08 17:44
  • そもそも1回出したならアルバムとして出す必要なくない?シングルCDじゃあるまいし売り切れないんだから。あんなの出すならデジタルシングル4枚目の新曲にしてほしかった。

      補足日時:2020/03/08 17:47

A 回答 (1件)

別にいるでしょ普通に


単体1曲ずつかうよりアルバムで買った方が安いもん
あと買ったことに満足するもんよファンは
普通のCDとかアルバムでもさ
同じ曲しか入ってなくても形態がちがうだけで買うじゃん
買えることが嬉しいんだよファンは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!