限定しりとり

彼氏がわたしが生理の時は可哀想というのですが、どういう意味での可哀想なんでしょうか??

きつそうとかなら分かるのですが、可哀想は少し意味がわかりません。

しかも私は生理の時態度に出ないし、イライラもそんなにしない方なんですが、今日小さいことでイライラしてその時に気づいてあげれんでごめん、と謝られました。

普通男性は女性が生理なの気づくものなんですか?

A 回答 (2件)

基本あからさまなの以外気づかないですね。


それと男性には生理が無いから簡易的な情報しか知らないんですよ。
「痛い」
「イライラする」
とかしか知らないんだと思います。
自分の知らないこと(生理)で苦しんでるって印象が大きいんですよね。
だから可哀想などが出てくるんですよ。
女性は当たり前の様に生理が来るからその意味が分からないんだと思います。
まぁ彼氏は心配してるって受け取り方で良いと思います。
    • good
    • 1

彼なりの心配なんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!