天使と悪魔選手権

とあるLINEリレーでの話なのですがルールを守らず迷惑行為を繰り返す輩(いわゆる荒らし)がそのリレーで荒らしを繰り返しています....
 そいつは荒らしては運営にアカウントを消されまた新しくアカウントを作りまた荒らすというとてもタチの悪い荒らしを繰り返しています。
 荒らしの内容についてですが、LINEリレーは不特定多数の人が見るにもかかわらず個人の写真を何度も投稿し、肖像権などについて問うとその写真の人について「肖像権などない!」と言いました。これ肖像権侵害なうえ、侮辱行為、名誉毀損に当たりませんか?
 流石にやばいと思ったので私がそれらの投稿を証拠としてスクショ、警察、写真の人に通報し、証拠も渡して裁判を促すと脅しました。そしたら荒らしは「裁判沙汰は嫌だ」といい蒸発しました....これで一安心と胸を撫で下ろした矢先..
 今日(2020/3/9)またアカウントを新しくつくりリレーにて荒らしを始めました...いつものように個人の写真を投稿しかも今回は個人の電話番号まで流出しました(証拠の写真を添付しておきました)今度こそ本気で警察に通報しようと思っているんですがどのような部署に通報したほうが良いでしょうか....

「LINEでの個人情報について」の質問画像

質問者からの補足コメント

• いえ、私は荒らしに厳重注意をしただけで被害は特にありません。
     写真をばら撒かれた人と電話番号を晒された人もそれぞれ違う人です。
     とりあえず今は色々調べてる感じなので通報はもうちょっと先になると考えています...
     ご回答ありがとうございます!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/10 11:25

A 回答 (1件)

あなたが被害者ですよね

とりあえず、今の時間は当直へ
この回答への補足あり
    • 1