アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は頭がおかしくなったのでしょうか?

先日、二股を掛けて社内の女性と全員帰った社内でエッチをしていました。

その最中、頭のなかでハッキリ聴こえたのです。
「このオンナもそろそろ飽きたな」
これは私の思考ではありません。断言します。
だったら誰の声なんでしょうか?

1、憑依したセックス 好きな霊
2、自分のホンネ
3、それ以外の何か

質問者からの補足コメント

  • 質問内容をよく読まない解答者さんがいらっしゃるようです。性的欲求で行動してるなんて文章を読めば分かりますよね?

      補足日時:2020/03/10 12:49

A 回答 (4件)

1番。



ですが、自分の思考と全く違うわけではなく、あなたの深層心理にそう言ったものがあるからです。
結局、自分の願望をうまく操られて遊ばれているだけです。

自分とは違うと気が付いた時点でまだ間に合います。
そのうち「私の思考」になってしまいますよ。

この先、もっと遊ばれて行きつく先はボロボロになるのでご用心。
気が付いた時には遅いので、今のうちによく考えてください。
    • good
    • 0

「ささやくもの」 といったところか。


波長が合う者と重なって 自分の欲望の形に近づけようとし 一度見込まれると飽きるまで離さない。
貴方と共に 貴方の人生を操ろうとするもの。

そういう声が聞こえたということは 貴方か 貴方に見方する何かが 貴方に気づいてもらおうと 伝えたのだろうな。
それと ソイツとより 近づいたってことだ。

いずれ頭の中に 明確な別人格が生まれ それに則って動くようになる。
女関係の話題が増えることだろう。
いつかは目が覚めて「俺は今まで何をやっていたんだ」と途方に暮れるってのが常道だ。

変えたければ変えるといいし そのまま欲界の下僕でありたければ 変えなければいい。
どちらも貴方だ。
    • good
    • 1

元からおかしいですよ


倫理観の欠落です。
それに関する症例はここでは書きません
決めつけはアカンからね

悪化したってのが正しいかな
    • good
    • 2

あなた自身が、エッチをしたいだけではありませんか。

二股をかける行為や社内で、エッチをする行為を見ると、そう思います。
頭が、おかしくなったのではなく、性的欲求で、行動しているだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!