プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は顔に凹凸がないので凄くのっぺりした顔をしています(´;ω;)
特に鼻が低いせいで堀がないので目が飛び出して見えます。
なのでせめて眉毛を鍛えて出っ張らせればマシになるかなと思っているですが、どう思いますか?( ˊᵕˋ ;)
説明が下手ですみません

「私は顔に凹凸がないので凄くのっぺりした顔」の質問画像

A 回答 (1件)

私もお化粧をしなかったら、うすーいお顔だと自分では思っています。


メイクをする時に、アイシャドウの色やアイライン、マスカラでかなり違いますよ。
大きくて綺麗な瞳をしてらっしゃいますので、ブラウン系のアイシャドウを使われると上品で落ち着いた感じの大人メイクになると思います。
そうすると、のっぺりには見えないと思いますよ。
アイラインやマスカラもしてみて下さいね。
きっと、とても栄えると思いますよ。
眉毛は鍛えれるのか?分かりませんが…
綺麗な眉をしてらっしゃるので、そちらもこげ茶の眉墨で整えられるといいと思います。
あなたが気にされている程ではないと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

本当にこんな優しい言葉をかけられると思ってなくてびっくりしちゃいました
凄く元気が出ました!
本当にありがとうございます!
あなたの様な人が増えればいいのに

お礼日時:2020/03/11 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!