アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔がデカいと整形で削らないと駄目なのでしょうか?自分は簡単に言うと縦と横が長さが同じです、普通の方は縦と横がサイズが違うので自分はなんでこうなのか…と悩んでた時期もありました、整形などはしたくもないし、後遺症が怖いです、普通の方は整形をするのでしょうか?dy男

A 回答 (3件)

大丈夫です。



もっとデカイ面しているヤツは、沢山いますよ!
辞職しない国会議員とかッ!
    • good
    • 2

BEJINのボーカルは整形しないから大丈夫。

    • good
    • 0

顔整体でもしてみては

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!