プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも顔のせいにしてしまいます。
顔がよくないと自信をなくしてしまいます。

男ですが、顔がよくない自分をどうしても好きになれないでいます。
思春期に顔の事をディスられたことも深い傷を負った原因の一つだと思います。
写真を見ていつも落ち込んでしまいます。女性からアプローチあったり、普通に付き合えたりしているので清潔感はあると思うのですが、自分の理想や美意識が高過ぎるんだと思います。
整形もありだとは思いますが、できれば整形以外で自分のこと、自分の顔を好きになる方法はありますか?

A 回答 (4件)

ありゃま。

女性からアプローチが有るのであれば、モテ顔なんだと存じますよ。
所謂イケメン以外にも何故かモテる人、居ますよね?雰囲気が、カッコイイのでは無いでしょうか。

ご自身のお顔に自信がない、その奥ゆかしさも魅力なのでは無いかと存じます。

見る人が見ればイケメンさんなのだと存じます。

気になるようでしたら、服装や髪型のイメチェンしてみてはいかがでしょうか。
    • 0

わかります。

男性ほど?顔、評価大きい。女性はいろいろ作れるが。眉を整え、歯を綺麗にするとよいかも、です。笑顔の練習とか。あとは、流行りの髪型ですね〜。むくまないようにお酒は控えるとよいかも。
    • 0

もう、整形しかないでしょ。

それで、自信?鳥も℃得sる奈良、安いもんじゃん。

これからもずうっと、うじうじしっぱなしで
何十年も生きてくの?
    • 0

あるよ!髪型、服装、特に靴!あまり完璧だと楽しくないですよ!

• 0