アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メンズカットなら美容室より理容室、床屋の方が上手いのでしょうか?
勿論一概に言えないのは分かっていますが。。
ちなみに普段はこういう髪型でオーダーしています。

「メンズカットなら美容室より理容室、床屋の」の質問画像

A 回答 (6件)

床屋って何パターンかしかできないって人も多いです。

特に自宅で営業してるようなママパパ経営の床屋に多い。
そういうところに写真見せて「こういう風にやって」って言っても期待外れになる可能性大です。
もちろんできる床屋もあります。
でも美容室なら大抵大丈夫だと思います。

というわけで美容室行くのが無難だと思います。
    • good
    • 1

顔そりを含めるんなら、理容室

    • good
    • 1

理容室、床屋じゃないと髭剃りやってくれないから美容室は無理

    • good
    • 0

今は、床屋へ行く方は、年配の方が、多いです。

若い方は、美容室に行っているようです。美容室の方が、いいように思います。
    • good
    • 0

カットの技術はもとより、お髭の整え方についても、十分に配慮が可能だと思います。

    • good
    • 1

なれている分、上手いでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!