性格悪い人が優勝

寝る前に聞くような
歌詞深い
しんみり系の曲教えてください

不倫
片思い
失恋
遊ばれる

泣ける系が寝る前に聞くのがすきです

A 回答 (6件)

もう一つ 



風の22才の別れ
    • good
    • 0

玉置浩二 あの頃へ



かなり切ない曲です
    • good
    • 0

菅原洋一&シルビア「アマン」


    • good
    • 1

中西 保志さんの


「最後の雨」なんて どうでしょう(^o^)
    • good
    • 0

「ジュリアン」プリンセスプリンセス


https://www.nicovideo.jp/watch/sm6789365
    • good
    • 0

中島みゆき「やまねこ」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!