電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コメントを読んで下さりありがとうございます。  

早速ですが、町中でこのようなバッグを持っていては浮いてしまうでしょうか?17の女子が持つにしては奇抜過ぎかと思って…色が好きで普段使いしてみたいと 
ネットで購入したのですが、実物を見ると色が濃くて正直驚きました。 

私自身、見た目が美人な訳でも無く地味で、自分のセンスを知り合いに何度か指摘されたのもあり、少し気になりました。

「コメントを読んで下さりありがとうございま」の質問画像

A 回答 (3件)

• 0

服がどのようなものを着るかによります。

意外にも 就活スーツ にも合うかもしれません。 ほかが地味ですから一点だけが目立って
    • 0

色は私も好みの方だけど、17歳の女子でなくても道行く人の注目を集める、自己主張の強めのバッグだとは思います。

それでも、せっかく買ったのにお蔵入りはもったいないので、一度はデビューさせてあげて下さい。
その時は、「ちょっと奇抜ですが何か?」的に堂々と持ってあげて、周りの人の反応をみたらいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。 
今日少し出かけて使ってみたんですが、羞恥心?が勝ってしまい死にそうになりました笑  
結構高かったのもあり、少しショックです。